--/--/-- --  --:--


2013/01/15 Tue  00:59
1/15 CW

hi、オセロットです。
最近武器が無くてサブでやってます。

最近活動が活発になってきました。
一昨日の夜から今日にかけてのSSを貼ります。

試合はすべてD2です。

cstrike-online 2013-01-13 02-27-58-288

cstrike-online 2013-01-13 03-24-21-651

cstrike-online 2013-01-13 21-02-31-248

cstrike-online 2013-01-13 22-24-43-943

cstrike-online 2013-01-14 01-38-14-994

cstrike-online 2013-01-14 02-44-35-162

cstrike-online 2013-01-14 19-29-42-998

cstrike-online 2013-01-14 20-33-24-076

cstrike-online 2013-01-14 23-38-43-386

cstrike-online 2013-01-15 00-32-22-545

Snapshot_20130114_2231300.jpg

5vs5と4vs4です。
最近ロージェがA守りを指揮してくれるので、ロングが固いです。
おかげで俺でもkillが取れます。ロージェありがとー!

最近りんごが調子乗っt・・・いやいや、調子がいいですね。
何でアンナにkillできるんだろ、TKし・・・いや、見習いたいです。





2012/10/27 Sat  01:36
10/27 CW

ロージェです

(Dust2) N0NStyle13-16 LOSE
cstrike-online 2012-10-27 00-31-57-328

TRの攻めもぐだぐだ
連携取れてないし「俺○○行くよ」の報告もなしに1人で攻めたり
死んだ後に「うわくっそー」とか言うだけで場所報告しなかったり
こんなんで勝てるわけがないですね。

というより設置した後に自分がどこにいてどこを見てるのかって報告が全然ないし
HIVEの時くらいにダメだったところが未だに残ってます

CTでなんとかラウンド取り返しできていましたが結局負けました

A守りで思ったことは、キャット2でロング捨ててる場合の守りの時
キャットの1人がT字ガン見でもう1人がキャット見てたりするんですが
↑のような見方は弱くないですか?、簡単に潰されると思うんですが
なぜなら、キャット1人で見ててもSKくらったらもう死んだようなもんだし
T字見てたら完璧にカバーなんてできないで反応遅れて死んだりもします
それなら最初から1人は後ろ向いてもう1人が見る形を取ればいいと思うんですが
別にロングから入ってきたやつはそのまま入れちゃって、設置したら皆で取り返せばいいのに
ロング入ってきたやつとわざわざ勝負して簡単に撃ち負けて殺されて、人数的には負けている状況になったりキャット1人残してどうしようもない状況になってしまいます
1人がキャットからポイントに移って、止めれず死ぬパターンもあり 逆にキャットから来て1人ポイントに移ったので負けてしまう時もあります
ロング数人または全員来ててどうせ1人で戦ってもいつも止められてないのに、この守りに意味はあるのでしょうか?
絶対キャット2人で守ってたほうが強いと思うんですがね・・・

(infe) EnemySpotted4-16 LOSE
SS撮り忘れ

インフェ慣れないですね
陣営交代のところでりんごが鯖落ちしてしまいました
いくらこちらが弱いからとはいえ、酷い舐めプクランでした
お疲れ様です

2012/10/26 Fri  00:01
10月25日CW

おかしい

何がおかしいかって?

2回連続俺が更新することがおかしい!!

みんな更新しない理由聞いていくと

れもん「自分のブログあるから」

オセロット 「自分のブロg(ry」

B地区「自分の(ry」

ロージェ「2chが忙しい」


おいィ?

俺も自分のブログあるんだがぁ?

更新してないけど。

とゆうことで今回もりんご更新です

Snapshot_20121025_2243290.jpg

相手の勝率・kdの高さにビクビクしてました

60代ぐらいならまぁ結構いるかなーって感じなんだけど

80や70までいくとビクビク

kdは飾りって思ってるんですけどやっぱりビクビクです

お疲れ様でした。


Snapshot_20121025_2340230.jpg

アフロディーテ様です。

5:5は初めてだと思います。

相手が一人落ちてなんとか勝てたって感じでした。

落ちなければ普通に負けてたと思います。

それにしてもTRの時がほんとひどかったです

いつも指揮をしているれもんがいなくて

gdgdになってしまいました。

れもんがいなくてもスムーズに攻めれるようになりたいですね;

お疲れ様でした。













次は俺ぜってぇ更新しないからなーw

2012/10/22 Mon  23:48
10月22日CW

ちーっすちーっす、りんごーっす

今日は昔のクラメンがクランに入ったっすー

んで、そのクラメンとれもんと一緒に野良したっすー

Snapshot_20121022_2207140.jpg

なぜ負けたし。

いっぱい敵倒したのになぜ負けたし。



しばらくしてから4:4のCW

Snapshot_20121022_2316400.jpg

またハッピー達のクランですー

今日はinfeをやりました

こっちはすこしだけ練習していたからな!

あとMAPの名称わからんがな

れもん「裏センいってー」

りんご「おk-」

堂々とセンターをあがろうとする俺

れもん「おまっwそっちじゃねーよw」

りんご「えっ?あぁ、そっちっすかww」


おぉふwわからんがなw

名称がわからないから死ぬたびに次Rが始まるまで

MAP名称の画像を見ている俺

まだまだ覚えることたくさんありそーっす!

お疲れ様でしたー







※なんかクラメンからりんごはネタ的な存在とか言われてるけど
 このクランに俺ほどの常識人はいません。

2012/10/21 Sun  06:15
2012 10/20 クラン戦

おはようございます!TaKeItEaSyです!
クランでは「オセロット」と呼ばれています!
前の名前が「疾風オセロット」だったもので・・・
というわけでよろしくお願いしマース!

自己紹介はさておき、クラン戦のSSを!


Snapshot_20121020_2033510.jpg
VS 秋桜ーCoSMoS様 win

昨日、今日とありがとうございます!
今回はちょっとgdって危なかったかな。
またよろしくお願いします。


Snapshot_20121020_2110100.jpg
VS FementedSoybeans様 win

納豆大好きです!よく卵と海苔と食べます!
またお願いします!


Snapshot_20121020_2158010.jpg
VS DisMissaL様 win

相手のフラグの方のAWPが強かったです。
ですが、自分も負けませんでした!
gg!またよろしくお願いします。


以上、今日は3試合でした。
2、3試合目からロージェが休憩し、B地区さんとテレサさんが入りました。
やはりなれない人とやるのは難しいみたいで、あまりkillを取れてませんでした。
個人技では文句なしです!
早くなれて、すばらしい連携を取りましょう!


最後に、りんごおおおおおおおおおおおお アップロードしてないじゃないかあああああああああああああ
うそつきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

      

プロフィール

Euphoria

Author:Euphoria
クラン名:パーフェクトリィ彡ユーフォリア
VC:TeamSpeak3 Skype(連絡用)

クラメン常時募集
CWメインとオリメインのクランです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター


